頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブログとか…面接とか…

また受けてきたんですけれども、どうやら受かってしまいそう…いや、まあ、まだ分からないんですけれども、面接中キングオブコントの話とかしたし(!)、きっと心証は…悪くなさげですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、いざ、実際に働くとなるともう結構アレですね、精神的に来ますね! ああ、働きださなきゃいけないのか…というような…虚無感?ではなくまあ、人間、結局労働に戻っていくよな、みたいな、そんな虚無感のような気持ちが心を支配します(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんなことならもっと早くに働きだせばよかったと思わないでもないですけれども、けれども、アレですよ、僕意外と退職してからそんなに経ってないんですよ! まあ、でも、最後に出社したのは7月10日ですからねぇ…もう2か月を超えてしまいました…実際に退職したのは7月末ですからまぁ…そう考えるとまだ2か月経っていない…ということになるんですが。

7月末まではダラダラ有休を消化していましてまあ、取り立てて何もしていなかった、けれども、オ〇ニーだけはきっちりしていた、みたいな感じですからまあ、自堕落な人間を演じていたわけです(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~…それにしてもマジであの会社で働くの…か!? といった実感を伴わない気持ちが降って湧いてきているというか…高校時代の、まだかろうじて(!)繋がっている友人にメールしてしまいましたよ! なんか内容的に似たような仕事してるっぽいので…メールは無事、送信されました。そして、返ってもきました。歳月が経つと、つまりは疎遠になるとほら、返ってこないことがあるじゃないですか…そうならずに済んで良かったでげすね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで土砂降りですねぇ…今日も雨ん中、見知らぬ土地を歩くのは嫌でしたよ…就活ですからそりゃ見知らぬ土地も行くことになりますけれども、もう金輪際勘弁していただきたい!

というわけでまた働くのかニャー…といった感じですね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ