頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事決まり……

勤務……ですねぇ…はぁ…と思わずため息をもらしてしまうのはやはり働きたくないからであろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、家賃その他生活費みたいな現実的な問題がありますし、これも致し方ないのでしょう…それにしても働きたくない…もう辞退しようか…(!)

みたいなことを一瞬考えてしまうほどに僕の今の心の状態は入り乱れている……イロイロと…エロエロと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、もう引き返せない段階まで来ていますし、ああ、トルコリラで〇〇万失わなければ!! もっと無職生活を謳歌できたんですけれどもねぇ…これも運命…神様が僕に働け!と言っている…とあきらめ気味に承諾しつつ、しかし、神の思うようにはさせないぞ!! みたいなことを思ってみたりして日々を過ごしていますけれども、そういえば今日は映画の日ですね。

昨日、映画観たかったんですけれども、なんと雨で中止! イオンシネマですが…昨日は台風のせいでどこもかしこも早めに閉店しやがって行くところがないので帰りました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミライノミライか、きみすいか、あとは大根監督?の最新作を観たいんですけれども、前述した二つはもう上映時間終了してるし、死にたい…アニメ映画はもういいや。的な気分にも陥りますけれども、どうしよう…明日に出直そうか…実は大根監督のが一番観たいんですよね! 前述した他の二人は割かしどうでもいいってか、もうアニメな年じゃないし、そんなにハマれないんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうわけで、早い所動かないと今日といふ一日も終わってしまうし、ああそうだ、就職するならハローワークにも行かないと、ですね! いろいろと面倒な昨今の情勢でした(?)…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ