頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新しい仕事を…

始めましたけれども、もう辞めたい…記憶力というのか、仕事を覚える能力が若い頃に比べて格段に下がっている気がする!

ヽ(・ω・)/ズコー

というのは大げさかもしれませんけれども、まあ、多分、どうかな…本当なんじゃないかな?? それか、仕事に対しての興味を喪失していて僕の脳髄が覚えるのを拒否しているとか…ありえる!

ヽ(・ω・)/ズコー

清掃と言えど結構、覚えることがあって大変ですよ! なんか液体の名前だとか機械の操作だとか…機械もあれ、色々と面倒臭い…

面倒臭い…の一言で終わらせてしまいましたけれどもまあ、具体的にはあんましよく分かっていないことですから詳細は書けないのですねぇ…

従業員同士の関係もなんだか高校の延長線上みたいなね、やたら近いと言いますか…前職みたいなピリピリした雰囲気が、僕は欲しいのです…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか若造が60以上の人に対してタメ口、しかもそれが受け入れられている!! という状況がどうにも僕の性質とそぐわない…のですけれどもまあ、仕方が無いのですかね…。

まあ、ともかく…辞めたいですね! ボーっと座っているだけで給料発生するお仕事ないかしらん…? それくらい妙な夢想をしてしまうくらい、今日は疲れましたね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ