頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

入社早々…

体調を崩し、三日ほどお休みをいただきました…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき筋トレしてみたら、なんだか筋力落ちているような気がするし…ずっと寝ていましたからねぇ…そりゃ落ちるか! ってなものですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お仕事向いてないのかな?? と悩めるOL風に悩む僕ですけれどもまあ、クビにならない限り? もう少し…もう少し…頑張ってみようと思うます!

ヽ(・ω・)/ズコー

再就職手当も振り込まれましたしねぇ…まあ、これで…目的は達成できたんだからバックレてもいいわけですが(!)、まあ、もうちょっとスキル的なものを? あの会社から盗んで去りたいと思います…。

それにしても再就職手当、もっと時間がかかるものと思っていたので今日ATMに通帳記入しに行って振り込まれたのを知った時はマジで吃驚しましたとも…職安さん、仕事が早い…尊敬の眼差しで見つめる?僕でした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歯医者も、親知らずを抜いた20歳前後くらいぶりに行きましたよ…てっきり抜歯するものと思っていたんですけれども、しませんでした…僕的にしてもよかったかな、と思うんですが。痛いものはさっさと引っこ抜いてしまいたい!といった破れかぶれな心情に寄りますねぇ…。

それにしても顎の腫れが引かない…別に痛さはないのでアレですけれども、このまま出社するのはちょっと…的な尻込みするような気分ではありますねぇ…。

もしや、顎に毒が回っているのか!? 一応、処方された御薬は飲んでいるのですが…なんかの菌を殺菌するやつ…。

まあ、いいや…予約もしてしまったし、また行かなければならないようです…こうして歯医者さんは儲かるんですね…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ