頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

スレイプニル…

の様子がなんだかおかしい…グーグルで検索かけようとしたら、その文字列を入れるボックス? の位置がなんだかおかしいような…不具合かな? どの道アレかな、再インストールしたら治るかな! ダメだ、考えるだに面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで何もかもを面倒臭がっている昨今の俺ですけれども、割かし仕事は続いています…今日は五連勤最終日だってのにやたら疲れる作業させられてウンコ……これで、前の職場と似たような給料だもんなぁ…やってらんね! ってなものですねぇ…。

かと言って別に前の職場を辞めたこと後悔する気は更々ないのですが…あのまま、居たところでねぇ…? けれども、転職というか、転職というのはちょっと大げさですね、まあ、正社員はこれで最後かな…と。あとは適当にパートタイマーのお仕事を見つけて…と言うか、パートタイマーの仕事でもアレですよね、最初は緊張したり…また、そういうのを繰り返すんかい! ってなものですよ。しかし、今の職場、年を取った時に辛い…清掃会社なんですけれどもねぇ…割りと便器掃除とかは大丈夫というか、割と好き?なのかもしれない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日常清掃だけ淡々とやって帰る、みたいなのならまだしもフルタイムなのでねぇ…その他にも色々、やらされます…パートのおばちゃんになりたかった…みたいな風にも思いますけれども、一日三時間勤務、とかじゃ家賃も払えませんよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで久々の連休…映画でも観に行こうかな、と思いますけれども、観たい映画がない…イオンシネマはクソですね! ミニシアター系のに行こうかな、そして、映画通ぶる、そういうのを趣味として行こう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ