頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

またつまらぬ……

映画を観てしまった…ミニシアター系のやつ…もう金輪際、芸術系、みたいな、あるいは今風に言えば意識高い系みたいな映画は観ない!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱりアクションとかがいいよね、スターウォーズみたいな……スターウォーズってアクションだったっけ? って疑問はありますけれども、やっぱり万人に楽しめるように作るのがプロってものじゃない? みたいなことは思いますよねぇ…僕、スターウォーズ一作も観たことはありませんが、まあ、皆さまが名作だ!名作だ!っていうから、一応、名作扱いにしておきます…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー……キーボードを替えたのですけれども、なんか使いづらい……キーとキーの間が結構離れていて、タイプミスが多い…失敗だったか!? けれども、今更コード付きのキーボードになんか戻れないしなぁ…ワイヤレスタイプのを買ったんですけれども、っていうか、以前にも買ったんですけれども、どうにも釈然としなくてすぐに押し入れに仕舞っちゃったし、ハハ、僕ってやっぱし買い物下手だなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリでガンガン書いていきたく思うんですけれどもね、ラノベとかも…書いていきたいですね! っていうか、書いているんですけれども、飽き性の僕にはやっぱり完成させらんなくてウンコブリブリなのだ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミニシアター系の会員になってしまったんですけれども、やはり失敗だったか…そんなに好き!ってわけじゃないもんなぁ…映画…暇つぶしになれば~と思って会員になったんですけれども、暇つぶしにすらならない苦痛オンパレードな映画も結構あるみたいだし…っていうか、映画って大抵つまらないし…観てて疲れるし、イイコトないですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり本とかのがイイですねぇ…そんなわけで、相変わらずブックオフとかで買いあさっていますけれども、もう本棚とか部屋が限界……雪崩が起きるぞ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、もう少し広いお部屋に引っ越したいですねぇ…けれども、そんな資金ないし、いずれは実家に戻るくさいしなぁ…独身にして長男坊の僕がここはママの面倒とかも見なければならんだろう……他の兄弟は家庭あるしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで遅くなっちゃいましたね…あ、歯医者はキチンと行きました! 相変わらず根治治療? とかいうのが長引いてて今回もゴリゴリやられたんですけれども、しかも麻酔なしで……なんか痛かったような、そうでもないような…不思議な感覚を僕を包んだんだ…ママに抱かれるやうな…これが羊水の中? 胎内の中なのか…「胎内」って言葉だけでもう、「中」って意味あるっぽいし、わざわざ胎内の中、なんて書かなくてもいいじゃん!

みたいな細かいことが気になるお年頃なのです…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ