頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

腰がいてぇ……

中腰体勢でのお仕事は……ほんたうによくないですな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんとかして姿勢を正さないと……正しい姿勢なんてものはありませんけれども、ともかく腰に負担のかからない体勢を見つけなければ…最悪働けなくなるぞ!

ヽ(・ω・)/ズコー

以前の職場に20代なのに椎間板ヘルニアやった奴がいたので……僕も用心せねばな~などと思う次第がありますなぁ…それにしても寒い、今さっきルーム用の暖かい靴下? みたいなのを買いました。ルームシューズとかいうのかな、近所のスーパーにもあったんですけれども、馬鹿の大足である僕には合うサイズのやつがない……死にたい…こういう時、馬鹿の大足であることを恨みますよね! けれどもまあ、身長のデカいやつは足もデカいというわけで…まあ、ご了承願いやす!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリでかうしてPCを叩いている時間が長期に渡るのもアレですな、腰に悪いから早くやめないと…なんか会社から宿題出されて、というかまあ、これ以上言うとネタバレ、じゃないや、身バレ?とかになる可能性も無きにしも非ずですので、詳細は言いませんけれども、ともかく、レポートみたいなん提出しなくちゃならんくて死にたい…つか、面倒臭いですなぁ……大学生とかはこういうの、日常的にやるんでしょ? だったら僕ちんは無理だ……大学生なぞ務まらない! こういった提出物が一番、嫌ですからねぇ…ワード?エクセル?とかで作成するんでしょうけれども、面倒な事この上ない!

あー、でも最近の大学生はアレですね、ネットがあるから既存のやつをコピペすればいいのか…便利な時代になったものですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は歯医者に行ったから日記も書けんくてウンチビチビチですよ…もっと早い時間に予約取りたいのに人気な先生なのか、あるいはその歯医者自体人気なのか知りませんけれども、とにかく7:30(PM)は遅すぎる! 歯医者って他の医者と違って治療・診察が長いですからねぇ…歯をこう…キュイ~~~~~~ンってするじゃないですか…最近はもう、痛くはないですけれどもね。初期は神経に触ってバリ痛かった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

10月の中頃くらいだっけな? 初めて通ったのは…もう12月ですよ…いつまで通えばいいんだハゲ!って感じですけれどもまあ、先生もイイ先生だし、まあ、完治まで付き合いますかね…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ