頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

いきなし寒い…

いきなし寒くなりすぎですねぇ…まさか10度を切ってくるとは…ここ最近の日本はドカ雪だったり、異常に寒かったり、僕が小学生の頃、ここまで寒かっただろうか?? とか思うんですけれどもねぇ…雪だってあんまり降らなかったし…母親の若い頃の写真とか見してもらったことあるんですけれども、「かまくら」ができるくらい雪降っててビビリました! 昔の日本は寒かったんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というノリでこうして糞ブログを更新しておりますが、もう暖房つけましたよ…16度で。16度より下の温度にしたいなーと思ってリモコンをいじったんですけれども、なぜか16度より下の温度には設定できませんでした…そういった仕様なのかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こう寒いともう眠るしかありませんよ! 夜更かしも大分減るんじゃないかなぁ…といって暖房つけながらするかもしれませんけれども…北海道とかは大変ですよね! 本当にもう…人の住むところじゃない…あっ

↑北海道の人を敵に回してしまいましたね、すみません…けれども、北海道の暖房代とかすごくないですか!? きっと…想像するしかないんですけれどもね。自分は北海道も沖縄も行ったことがないし、戦争の歴史を知りたい…みたいな意識高い系でもないので沖縄へも訪れずに死ぬことになりそうです…。

フェイスブックとか見てみると、高校時代の友人とか、あの東日本大震災が起きた後、わざわざ福島とか訪れて何かしらのコメンツを残しているんですけれども、まあ、多分大したコメンツではないです(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

福島…新聞など読むと未だに震災の後遺症は続いているんだぞ! 的なことは思いますけれども、ここ、関東ではもう忘却の彼方…みたいな雰囲気ですよね! 皆さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日も今日とて早く寝よう…こう寒いと本当にもう何もできない…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ