頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

糞狭い部屋だのに…

物が多くて…足の踏み場もない! とは言いすぎですけれども、言いすぎじゃない状況に次第になってきているような感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきも足に物ぶつけてその拍子にコップに入ったコーヒーの粉? 噴射、ではないですけれどまあ、床にバラバラと…発狂しそうになりましたけれども、なんとか堪えました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とて新しい仕事と言いますかまあ、そういうのを覚えさしてもらいましたけれども、なかなか覚えられない…というか、覚えること多すぎ! 清掃って奥が深い…みたいな感動は味わえませんけれどもまあ、少しは続けて行く気になったかな…という具合でしょうか。

やはり正社員ですねぇ…研修とかもこの前あったし。以前の職場なんか研修とかないですよ! そりゃ契約社員ですもの…日雇いと変わらんが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

研修と称してレポートみたいなん提出しました…学生じゃあるまいし…とか思いましたけれども、こういったのが後々モチベーションとかと繋がってくると思いきや、実は繋がらんくて辞めたい…と連呼していることでしょう…。

いや、連呼はしていないな…日記に「辞めたい」とか書かなくなったし、ある程度成長しているのではないでしょうか? お仕事も大変ですけれどもまあ、やりがいというのか、それほどではないですけれども、人生の暇つぶし程度には楽しんでいるし(!)

楽しむ、とかすごくないですか!? 嫌々仕事行っていた日々が嘘のよう…けれどもまあ、やはり朝は辛いですねぇ…こうして糞ブログなんかを更新するのに時間が割かれているから飯食う時間も容易に取れない…社畜死ね!!

そんなわけで、明日もお仕事…休日は何かしら映画とか見たいなぁ…まあ、あんまり期待してはいませんけれども、掘り出し物的な映画に出会えたら幸いです…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ