頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

昨日は歯医者で……

PCに触れんかった…死にたい…けれども、今はウ〇コも出て体調がいいぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分はどちらかと言うと便秘体質でして、たとえば修学旅行とか…友達が朝食摂り、気持ちよく脱糞しているのを横目に僕は出ないでいた…死にたい…何かしら環境が変化すると僕の肛門はもうアレだ、便を出してくれない…環境の変化に弱い自分でした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな環境の変化に弱い僕ではありますが、今の職場、なんとか三か月はもちそうだ! ヤッター! みたいに狂喜乱舞するわけではありませんけれどもまあ、三か月くらい普通じゃん? 来月から早出も始まるみたいですし、なんかできる社員と言えばいいのかな、そういうものになって行くのかなぁ…? みたいな淡い空想を抱きつつもしかし今日怒られた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかコミュニケーション不足というのか、言葉足らずと言うのか僕にはそうしたところがあって、付近の住人に多大なるご迷惑をおかけしているとは思いますが、しかし、まだまだ辞めんぞ~…というわけで、正月もすぐに勤務だ…いわゆる一般のサラリーマンとかは三が日くらいは休めんの? なら、イイナーとか思いますけれども、前にも述べた通り、いわゆる一般的なサラリーマンになれぬ僕は作業着を着てお仕事せにゃならん…あるいはバイトとか。バイトはちょっとなー、本当にその場限りというか、日雇いというか、そういう感じになってくるとモチベーション的にちょっとアレなので、まあ、僕みたいな人間はたといちょっとばかし辛くたって正社員の方がいいはず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、管理する立場とかには立ちたくありませんが……今の責任者を見ていますと、自分と同年代なのに本当に気前よく? というか、コミュニケーション、うまいな~と思いますし、自分よりもはるかに年上の人たちを束ねているし…マジ、尊敬っす!

とは言わんまでもまあ、すごいなというか…そういう感じでこれまで生きてきて結構なんとかなっちゃってるのでまあ、これからも僕はこのままでせう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は一日一人…というか、一人で作業するのが大半な日だ…今日はちょっとチームワークが大事、的な仕事をしたのでポカしちゃいましたけれども、一日一人ならハハ、僕の本領発揮だ!!

というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ