頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

年末だというのに……

全然年末感がない……最近の僕の日常である…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今年は仕事も職場も変えたしでまだまだ慣れていないせいもあってか、気疲れしますねぇ…いつになったら慣れるんだか…いや、慣れてはいるんですけれども、ゆうてもまだ三か月ですからねぇ…半年くらい過ぎたらバリバリエースとして働いているんだろうか??と思わなくもないですけれども、ずっとあの職場で働き続けている自分と言うものは想像できないし、僕は個人的にアレでして…人間関係とかね…長期にわたって続くとなぜだかそれを断ち切りたくなるんですよね! 子供の頃、小学生の頃とかはクラス替えとかあったりして、仲の良い友達と一緒になれるかな? なれたらイイナー、みたいなこと考えるじゃないですか! その頃は長期の友達が良かったんですけれども、大人になった今では無理だ……なんというか、面倒臭く感ずる……。

うちの職場は非常に従業員同士仲が良いというか…距離感が近い? 感じがしていて以前の職場からしたらその差は雲泥の差とも言われるべきものでして、だからこそ、ドライな付き合いを欲する僕からしたら辛い! のだけれどもまあ、いいか…皆さん、イイ人だもんね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日もお仕事だ…普通のリーメンはいいですねぇ…僕も今から目指そうかな…営業とか…事務とか…いや、どっちも無理だ! ワードもエクセルもよくわかんないし、プライベートでも使わないもの…

やはり僕には肉体労働しかないのだろうか…今日も今日とて電車ん中でウトウト…最近、乗り過ごすんですけれども?? 疲労が大分溜まって来ていますね…精液と共に一度出す必要がありそうです…。

さようなら…。

ピンサロへ行こう…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ