頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事たるい……

映画観ようとかなんとか書いていたと思いますけれども、まだ一本も観ていない……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなに映画好きじゃないしアレなんですけれども、映画も映画で本同様、「積読」状態が続いております…なんとかしないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実家に帰りましたけれども、母親と将来のことなぞ…もっと近くの職場にしたらいいじゃん、そして、実家に帰ってきたらいいじゃんみたいなことを言われましたけれども、僕も実家を「最後の砦」的存在と思っており、にっちもさっちもいかなくなったら帰ろうと考えているのでありますが、まだ、自活と言うものを頑張りたい!とも思っていますので、まだ、まだ、帰るわけにはいかんのじゃ! と言う感じで幾星霜…ですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はちょっと暖かだったから、実家近くに野良猫が通った…野良猫ってすげえ目つき悪いですね(!) アパート近くによく居る野良猫は人馴れ…というか、付近にエサをやる人がいるからか知りませんけれども、あそこまで目つきは悪くないのですが…今日見かけた野良猫はいかにも人を食ってやるぞ、といった感じと言いますがまあ、ともかく目つきが悪いのでした…。

いずれ猫と共に暮らしたい…と思ってはいますけれども、暮らしたら暮らしたで毛の処理とか大変そうじゃないですか? だからアレなんですよね、悩みどころなんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、職場選択マジでしくった…もうちょっと近場にしたらよいのに僕ったらハハ、都会に憧れ、遠くの職場を選んでしまった!! 新宿経由する感じの職場でしたら、交通費が支給され、定期も持ててプライベートでも新宿とか行けるじゃないですか? そういうのがいいんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人Aは今年も海外で年越し…いやぁ、発展途上国へわざわざ行くとか行動力ありますよね! 僕には無理だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな感じで今日は元旦らしく街は静かでしたけれども、繁華街へと出てみればスーパーなぞは福袋?みたいなものを求める人等で混雑してウンコ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も混みそうでげすなぁ…と言う感じで今から年末の番組、ブルーレイレコーダーに録画したやつを酒を飲みつつ観ようかな…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ