頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歯医者へ行った……

バックレようかと思いましたが、なんだか歯医者に行って歯を治すことが最近の僕のカイカン(快感)に繋がっているような気がしなくもないので行ってきたのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

次回は歯石取りするっぽいし…今日は知覚過敏のところに詰め物?をしたのでした…これで冷たいものが染みないようになればいいが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事始めでしたけれども、自分は三が日から働いているのであまり実感できず…正月気分もとうに吹き飛んでいたのでした…。

ブックオフも今回はアレですね、あまり品ぞろえがよくなく…そんなに買わなかったかなぁ…ああ、でも、二冊ほど買いましたね! 俺の青春ラブコメが~みたいなタイトルのやつと入間一間? みたいな感じの人の著作を少々…この人の著作あんまり好きくないんですけれども、表紙が素敵だったので買ってみたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

などといった購買記録くらいしか書くことがないのも事実であります…来週からいよいよ早出が始まるし、少々早く起きなければならない…だるい…歯医者なんか行ってられんとですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

花園神社とか、仕事帰りに寄ってみたのですけれども、えらい人が居て参拝は諦めましたとも…仕事始めだから少々空いているか?と思いきや、そんなことはないのでした…初詣は地元のしょぼい神社でいいか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DVDなども相変わらず通販にてバンバン買っていますね! 板野ともちんのDVDも買ったし♪♪♪ 彼女がたとえ芸能人的な死を迎えても僕は応援するゾ! 最近の板野は20代後半になったこともあり、若干老け…劣化…的要素も含まれてきており少々残念ではありますが…(失礼) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今年もバンバンネット通販を利用していきたく存じます! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ