頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PCの調子が……

なんだか悪いんですけれども、原因がよく分からない…BTOパソコンなんて買うのがアレだったのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、前回の、ソフマップで買ったPCは八年間もったしなぁ…今回のはドスパラのですけれども、何か原因があるのだろうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、前回のPCでは12G搭載していたんですけれどもあっ、メモリの話です…今回はまだ8Gから増やしていないんで、これを増やそうかと!

ああ、なんだか色々と問題が山積していて落ち着かない休日…いよいよ早出も始まるし、体調を整えておかなければ…的なことを思いつつ、筆を置きます…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ