頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

初期化……

PCが初期化されて却ってきました…もっと時間がかかるかと思いきや、さすがド○パラ……修理人は優秀ですね! 修理というかまあ、単に初期化しただけなわけですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は早出か…なら早く寝ないと…だり~…などと思いますけれどもまあ、睡眠は大事ですからね! ここのところ、ニーオナもしていないし、身体がなんというのだろう、ゆとり世代のソレに近づいていっている気がしますね……! 彼らは普通なら性欲ビンビンの時期だのにソレをしないのですから…

僕の職場の20代も思い浮かべてみても…そういった話、というのはエロ話みたいなもんですが、しないんですよねぇ…むしろ60代くらいの方の方がしている感じ? もするんですよねぇ…。

けれども、彼らも彼らで同世代同士の間じゃ、しているかもわからんですけれどもね…。

まあ、こんな話はともかく初期化されてしまったソレ、悲しいですねぇ…データとかおじゃんなんですけれども…

中古で買ったノートPCはDVD焼こうとするとなぜだかエラーが出るし…エラー出ないで焼けたこともあったんですけれども、そのDVDをブルーレイディスクレコーダーに突き込んだらなぜだか出てこなくなってマジで焦りましたとも…レコーダーの専用サイトを見てなんとか事なきを得ましたが…もう金輪際、DVDなんて焼かない! と固く胸に誓いましたとも…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これはきっと神の啓示に違いあるまい…そう思うことにしました。第一、僕ちん、焼いてもあまり観ないですからねぇ…そうして観ないDVDばっかし溜まってくんです…最近、服もちょっと整理したんですけれどもね、ハハ、キモヲタの癖して意外と服を買うのが好きでして…フフ…気分は女子高生ですよ♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、女子高生もユニクロばっかしでは買わないか…とは存じますが。ああ、でも今日店内でやたらキャーキャー言って周囲の迷惑も顧みない…みたいな不細工なJK軍団いましたけれども、思い出しただけでもムカムカしてきますね…!

まあ、そんな感じで明日行けば一応、一日休みですし、頑張りますか…一日では疲れは取れないのですが…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ?