頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PCとか触っていると…

時間とかすぐに過ぎてしまいますけれども、悲しい…けれども、PC触らん自分というのは信じられないし、もう18歳くらいから? 親に最初にPCを購入してもらって以来、僕はPC依存症だ…

けれども、スマホ依存ではないところがなんというか、現代的じゃないというか、時代遅れみたいな気のする昨今…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どちらかというとスマホ嫌いだし…それは僕のスマホが格安なんとかとかっていう、使い物にならない類のものであることも関係しているのかもしれませんけれども…以前はソフバンのアイフォン使っていたんですけれども、あまりにも通信費が高いのでね…買い換えたのでした。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ソフバンの使っていた頃は毎月6000円ちょい払っていたんですけれども、今じゃ楽天のアレ、使っているんですけれども、2000円以下ですからねぇ…6000-2000でざっと年間、48000円も節約できるんですよ!? 48000円あれば色々できるじゃないですか…色々…エロいこととか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで無駄なものは極力排除していきたい昨今…このPCも…色々と面倒くさいですねぇ、18歳から触っていますけれども、未だにパソコン内部のこと? よく知りません…知らないまま使っているというアレ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かうしている状況でも刻々と時間は減りつつある…明日、仕事だるい…やっぱり二連休くらいないと休んだ気がしないですよ!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ