頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

帰宅列車での安眠が……

最近は楽しみになっているというか、まあそういう感じですねぇ…最近の車内は暖房がかかっているからか、心地よくて寝ちゃいますし…夏も夏で冷房が効いていますのでやはり寝ますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、風邪とかには気を付けないと…ここのところ、風邪引いていましたが、いまいち治りが悪く…もう年なのであろうか?? と柄にもなく落ち込みもしましたけれども、まだ大丈夫! だと信じています…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで再度中古の、クソ安いノートPCでDVDへの書き込みを試みていますが…ちゃんと焼けるかな…焼けない、と診断されるとなぜだか無性に焼きたくなるというか…そういうことってありませんか?? なんか無理したくなるというか…

↑みたいなことを書いて別に皆さんの共感を得たいわけではないのですが、ともかく…やたらDVDドライブから音がするんですけれども…怖い…なんかこう、ガーッ!ガーッ!って別にそんなに大声出す必要ないだろ…とDVDドライブに話しかけている僕ですが…一人暮らしだからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでキーボードのエンターキーもなんだか調子がおかしい……文章を書く時、強く叩きすぎなのだろうか? けれども、強く叩くと何か気持ちよくない?

ということで、自身の気持ちよさを追求すべく、僕はこれからもエンターキーを叩く強さを緩めない所存であります…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

って、またしてもDVDからエラーが…死にたい…激安メディアを使っているのが悪いのかな?? けれども、今までエラーらしきエラーは出なかったんですが…うーん…PC側に何か原因がありそう…けれども、PC初心者の僕には内部のことなんてようわからんチン(^_-)-☆

というわけで、放置…もうDVDはレンタルしたその日に観ることにしよう…じゃないといつまで経っても観ない!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ