頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

日曜出勤…

だるいですねぇ…日曜日は比較的早く終わるんでイイんですけれども、それでもだるい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

通勤時間が一時間ちょい超えなんですけれども、これが微妙に辛いかも…かといって新宿だの渋谷だのの存在を知ってしまった今現在、地元で生活を完結しろ!と言われても少々辛い気が…新宿とかブラつくの好きなんで。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

地元も別にド田舎ってわけじゃありませんけれども、やはり新宿とかと比べたら物足りなさを感ずる…高校生の時とかならそれで十分賄えたんですけれども、今はもう…

地元も年々本屋とか少なくなってきていますし…もう一個しかないですよ!? 僕が高校生の頃は三つくらいあった気がするのに…高校生の時ですら世間では出版不況だかなんだか言われていても当然な気がするのにここにきて一気にアレですよ!? やはりアマゾンとかの影響が強いのか、単純に人々が本から離れているのか…。

かといって僕はスマホでゲームとかしないのでアレですね…やることがないですね! 電車の中とか…電車の中でオナニーするわけにもいかないし、というわけで、やはり本読むくらいしかすることがないなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日も今日とて疲れた…高齢者の方々、僕の職場では結構な数、働いているんですけれども、マジですごいと思います! 特におばちゃんら…僕と同じような仕事量だと思うのに元気だ…男はだらしないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでどちらかというと都内、あるいは都内近くに住んでいる方が多い僕の職場ですけれども、一人暮らしで都内に住む気は更々ないし…知らないとこに住むの怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで地元に幽閉されている僕ちん…首に鎖をつけられている女の子みたいな気分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなエロゲーがあるようなないような、そんな日々を過ごしている僕ですけれども(!)さてさて…ここのところ、夜更しが続いておりますので今日くらいは早めに寝ないと! せっかくの休日、どうせなら午前中に起床したいですもの…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ