頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

二月…

二月ですねぇ…今年は暖冬なのだろうか? 白菜が豊作らしいですけれども、暖冬のせいもあって人々があまり鍋をしない、だから売れ行きが悪いとか新聞に書かれていましたけれども、本当でしょうか?

僕も鍋をやるつもりで白菜買ったけれども、もう腐らしてしまった…鍋はただぶっこむだけで済んで楽なんですけれども、個人的にはもうちょっと料理的な行動を取りたい、料理が趣味というか、ストレス発散にもなるんで…(!) 社畜死ね!!

別にこれといったストレスはないんですけれども…ともかく会社に行きたくない、働きたくないという思いだけが僕の胸に残存している…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は残業の内容みたいなのの研修?しましたけれども、だるいですねぇ…地味な作業ながら結構体力を消耗しますし、僕向きではありません。僕は家でゆっくりとスーパーファミコンしていたいんだ…

ええ、そういう小学生だったですとも…! もちろん友達と遊ぶのも楽しいですけれども、一人でスーファミをする時の至福さと言ったらもう…。

そんなわけで小学校高学年の時には今までの友達とは、どちらかというと外交的な友達とは縁を切り(!)、内向的とは言えないまでもまあ、家でゲームしているのが好き、みたいな人たちと仲良くなりましたよねぇ…。

その仲良し三兄弟とは中学に入っても会って遊んでいましたしね…一生の友達ができた! そう思っていた矢先に事件は起きるんですよね…。

その友がいじめられ…まさかの事態に…!

みたいな感じのミステリー小説は山ほどあるっぽいですけれども、どうでしょうか? 僕も最近ようやくミステリ~の面白さに気づき、そればっか読んでます!

二十歳くらいの時はいわゆる純文学系統の小説が好きでしたが…あんなん読まなくても人生は生きられる!と気づいてからは全部捨てましたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで日曜日も仕事だ! というわけで、さようなら…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ