頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業からの……解放……!

みたいな感じで黒人も解放されたんだと思いますけれども(!)、そうですねぇ…特に書くことは…

あ、ブックオフオンラインからは無事、届きました! なんか駿河屋と比べて大分こじんまりとした梱包でしたけれども、品数が少なかったせいなのか…ともかく梱包はこじんまりとしていて個人的にはこっちの方が好みかな、駿河屋のは大げさすぎる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなよく分からない文言が続く日記ですけれども、ブックオフから届いた品物はすぐさまそのままプラスチックケースの中へ…梱包すらも解かずにですよ!? こうして部屋が物で溢れていくんですねぇ…。

家ついていっていいですか? で生涯独身の80歳のおばあちゃんが出てきましたが、あの人の家もなんだか物が部屋に溢れていて…矢作さんも言っていましたけれども…物が多いって…

僕も将来的にはああなるんでしょうか…? いや、知りませんけれども…ともかくネット通販を止めない限りは! あのような部屋に近づいていく気がしてなりません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また本を売るの面倒臭いですねぇ…いっそのこと捨てるとか!? 漫画全巻、売らずに捨てたこともありますし、まあ、本当に今すぐにこの物をどかしたい! みたいな衝動に駆られたら思い切って捨ててしまうかもしれないですねぇ…。どうせ、ブックオフとかに売っても二束三文でしょうし…駿河屋に売ればまだマシな価格が付けられるかもしれませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで仕事の方も…面倒臭いババアにあれやこれや指摘・指導され、イライラが止まりません…生理かしらん?…なんか仕事にプライド? あるいは自分の陣地を侵されることに対しての憤り?みたいなのがあるかもしれませんが、それをこちらにぶつけられたんじゃたまりません!!

みたいな風に怒ろうかと思いましたけれども、一晩経った今、どうでもよくなりました…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ