頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブギポ……?

ブギポ……そろそろ限界かもしれません……意味不明な会話の応酬に疲れた…きっと追っても意味などないのだろう…そう、これは雰囲気アニメというやつ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

絵柄っていうのか、作画っていうの?もなんか似たり寄ったりといった感じで人物の見分けがつかない…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エコーズだかマンコティアだか知りませんけれども、妙な名前のキャラも出てくるしマジでウンコですね…ええ、スカトロは映像だけで充分です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでスーツを着てする仕事ではない僕ちんは土日とかもお仕事なのです…まあ、いいですけれども…スーツ系の仕事できないし、やりたくないっ! ワードとかエクセルとかよう分からんし…みたいな感じでここまで人生という舗装されてない道路をえっちらおっちら歩いてきちゃった僕ちん…最近は舗装されてない道路ってありませんよね…ああいうのが風情があっていいのに! 映画・スタンドバイミー的な…。

↑何を言っているのか定かではありませんけれどもまあ、行数を稼ぐ意味合いでかうして書いているんですよね…フフ…毎日更新っ!を目標としているわけでは決してないんですけれどもねぇ…日記も、あ、日記ってリアル日記のことですけれども書いているんですけれども、仕事は残業とかも最近はありますから、毎日書く!というのは難しくなってきました…てか、毎日書くようなことなぞないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな当たり障りのない日々を送る僕ちんですけれども、そんな僕ちんだからこそアニメで現実逃避がしたいっ!とか思うんですけれども、その肝心のアニメがつまらない…。

まあ、エバンゲリオンとかも今観たらウンコかもしれませんが…当時の、熱狂した空気の中で観たからこそ、いわゆる思い出は美化される的な感じで僕の心の中に残存しているのかもしれませんが…。

そのエヴァも今では随分と安い値段で買えるみたいですねぇ…アマゾンレビュアーには酷評されていますが…いい時代になったものです…。

僕もノリで買おうかな…そんなことを思いつつ、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ