頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Windowsさん……

まさかの更新失敗…あ、アップデートのことですねぇ…けれども、これ、更新する必要性はあるんでしょうか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Windows10さんには今までにも何度も痛い目に遭ってきているわけですが…7の頃はそれほどアクシデント起こらなかったと思うんですけれどもねぇ…XPの時なんてさらに…有意義にエロ動画観れるような、そんな幸福のひと時を実感していたのに…。

10になった途端にもうトラブルだらけ…死にたい…今回の更新失敗も僕がこのPCに何らかのアレを入れたのが原因と思われますけれども、PCテクニシャンというわけじゃなし、原因がまったく分からない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういうのを直すのに生きがいを感じる!みたいなメンズならともかくとして僕としてはただただ面倒臭いだけ…だから自作もしませんしねぇ…あ、自作してみよう♪みたいな感じの雑誌なら過去にいくつか購入し、今も所持していますが…まあ、実際にするとなればそれ相応の資金が必要ですしまあ、一応ニートではなく、働いているのでそれくらいの資金はあるとは思うんですけれども…仕事をしながら自作もして…みたいな感じでさらに自作に不慣れ、だとするともうプライベートの時間全部そちらに奪われるじゃないですか! オナニーする暇さえない…

それはさすがに嫌なので、手を出さないんですけれどもねぇ…ふふふ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても更新失敗は参りましたねぇ…今までにも何度もリカバリだのクリインだのしてデータを失っている僕。さすがに学習しろよ!!と思うんですけれども、だってバックアップとかだるいんだもん…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもエロ動画とか、何度も観返すのなんてほんと数えるほどしかないし、そういうエロ動画は別のHDDに移してあるし…大丈夫だと思うんですよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでWindowsさんにはさんざん手を焼かされていますけれどもまあ、しばらくは様子見で…更新成功してもこの前の時のように、なんかシステム的にバグって? ドスパラさんにPC送るみたいなことは嫌ですからね! あれすげー面倒だった……梱包から何から何まで全部自分でして! 大変でしたねぇ…。

そんなわけで将来はPCのないライフを送りませんか?? PCなどない時代にも人々は死なずにきちんと生きていたわけですから…今からそういった逆行、過去に戻ることはできませんけれども、過去の習慣を生活に取り入れることはできる!というわけで自分はPCなしで生きたいですけれども、テレビもあんまり観ないし、今現在、依存するものと言えばPCくらいなわけでして…ハハ…PCを失ったら何に依存して生きていけばいいんだ!!

と開き直る気持ちまで出てきたのでやっぱり僕はPCを所持し・続けるでしょう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ