頑張りますん。

とある非正規雇用者の日常を綴ります…。

Windowsさんは結局……

最新のに更新することができましたねぇ…まだまだウィンドウズさんも捨てたもんじゃない…。

取り立ててウイルスとかに感染したことはないのですけれどもまあ、やっておいた方が無難、じゃないですか? だから、やるんですよねぇ…ウイルスバスターなんてそんな高価なもん、買えませんから、僕はフリーので我慢するしかないんですけれども…けれどもまあ、そんなにウイルスとか、流行っているのかな? って思いますけれどもねぇ…むかーし、たぶんXP以前の時代でしょうけれども、なんかニュースの映像でこんなウイルスあるよ~って感じで紹介していましたねぇ…なんかデスクトップに黒い渦を巻いた?絵が表れてきていて、それがウイルスなんだそうな。気持ちわり~って思った記憶があります…。
↑ってそんなことはどうだったいいんですよタコがっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は過労、じゃないや、加齢のせいかもしれませんけれども、ともかく部屋で怪我をするんですねぇ…疲れていたこともあってか、ヴェランダに出ようとつっかけ? サンダル? 名称はどちらでもいいんですけれども、ともかくそれに足を突っ込もうとしたら突っ込み損ねて、妙な感じで爪はがれちゃうし…死にたい…爪とは神経の集まりのようなもの。とどこかで聞いたことがありますけれども、確かに!と思いましたもの…猛烈に痛い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで仕事中も怪我が多いわけですねぇ…もう年寄りなんだから(!)色々と気を付けないと…下手すりゃ、その辺の老人みたいにコケただけで骨折、みたいなことになりかねませんよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでダラダラ生きているわけですが…今日は久しぶりに残業しましたね。しかも目新しいお仕事をしました…ちゃんと出来ているか不安…まあ、明日、僕に仕事を教えてくれたおじさんが確認するようなんですが…下手すりゃクビだ!? ってまあ、それはないでしょうが…

いや、それでもいいかな…僕には正社員はキツすぎた…。

バイトに毛の生えたような契約社員に戻りたい…。

けれどもモチベ的にどうもね? 契約社員ってずっと給料変わりませんからねぇ…多少、きつくてもカネを取るか、それとも自分の時間を取るか…揺れ動く心…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、ブギポも観ないと…基本、意味不明だから中途で脱落するかもしれませんけれどもまあ、雰囲気アニメとして観ればいいんじゃね? と自分を納得さして観ているんですねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ