頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

まだ……寒い……

冬も終わりかと今日はちょっと薄着で行ったら帰りにやられた…寒い…おまけにマフラー勤務先に忘れた! 忘れ物の多い小学生に、この年になってなってしまった…ような感じが致しますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

通勤時、森博嗣の小説を読んでいるんですけれども、どうにも面白くない……すべF、すべてはFになるの続編というのかな? これシリーズ化されているんですけれども、第二作を読んでいるんですけれども、どうにも面白くない…そういえば、すべFも初読みの時はあまりのおもんなさに放り出したくなりましたっけ……今はそこそこミステリに対する苦手意識みたいなものも緩和されていますから、数年前にもう一度読んだんですけれどもね…その時はまぁまぁ面白かった! ので、続編を読んでいるんですけれども、つまらない…そして、主人公の二人?を好きになれない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで苦痛な読書が続いていますけれども、頑張ります!(?)

ママから電話が来て、あっ、ガラケーにして定額になった? からLINEが面倒臭いらしくて実際に電話かけてきたんですけれども、ご近所トラブルみたいな話聞かされて僕までうつ病に……こうした話は聞きたくないですよね! 家族を持つ人って大変ですよね、ご近所関係とか…一人暮らしでもそうした関係あるのかもしれませんけれども、僕は今の所ないし……ああ、そう言えば、二つ隣の男が玄関出てすぐのところでタバコ吸っていましたねぇ……僕を見かけたら「こんばんわっ!」と平身低頭で挨拶してきましたので、僕も返しましたけれども…いやー、家賃安い割には意外と皆さん、善良な人というか、あまり騒音トラブル?とか受けたことないなぁ~……僕が一番騒音出しているかもしれませんね。夜中にギター弾きながら歌ってるし。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでマミーもマミーで大変そうだし、今現在、実家でマミーの話し相手になってくれる人、いませんからねぇ…なんだか僕が話し相手というか、聞き役になったみたいで電話口でやたらと早口にまくし立てられて普段、僕、あんまり話とかしなくて脳の回転鈍っていますから、うまく相槌とか打てなくて…すみませ~ん、って感じでしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで会話しましょう! 会話! 脳の回転のためにも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで底辺ビルメン会社勤務の僕は明日もお仕事…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ