頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

駿河屋依存症……

通販依存症…そういうものに僕はかかっているのであるからして、また大して欲しくもない商品を駿河屋(動詞)してしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ、クレジットカードを5000円以上使うとね、ポイントもらえるよ~みたいな、ポイントサイトの条件を満たしたくて利用したんですけれどもねぇ…駿河屋じゃないけれども、この前のブックオフオンラインとかね、そういうのを利用して商品が届くんですけれども、まだ開封すらしていない!? 部屋にAmazonの箱(未開封)が溢れる人の気持ちがなんか分かるような気がしてきている最近の僕ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで板野ともちんの古いDVDを注文してしまった…彼女の笑顔に癒されよう♪♪♪芸能人的には終わっている(!)っぽい人になんか入れ込む性質が僕にはあるみたいだ…などと自己分析している場合ではないんですけれどもねぇ…元AKBでテレビで活躍している人って指原?さんくらいじゃないですか? あ、彼女はまだAKBに所属しているんですっけ? あまり興味がないから知らないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この前ともちんのライブのDVD観たら恐ろしくつまらなかったんですよねぇ…だって淡々と歌っているだけなんだもの。まだ平野綾のがファンサービスに長けているというか…楽しませよう!みたいな気概を感じますよね。ともちんはこう…ビジネスライクですね。職場の僕みたいなもんです(!)。ビジネスと割り切っているから淡々と働いている…文句も言わない…そういうメンズですね、僕は。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで、明日か明後日か…いや、一週間後か? 駿河屋は遅いですからねぇ…届くのを楽しみにする、というのもまたオツなものじゃないですか! クリスマスプレゼントを待つ子供のやうに…今はそういう時期でもないですけれどもまあ、いいじゃないですか! 何かを待つ楽しみというのは…大人になってからでもあるというものですよ♪♪♪

↑みたいな信仰を布教させたいとかは全く思っていないんですけれども、フト思い立ったので思わず書いちゃったんですねぇ…。

日曜だのに仕事だ…底辺職は辛い……普通のサラリーマンって年間休日120……何日かありますよね? 僕の勤める会社はねぇ…ないんですよ! まあ、さすがに100を切ることはありませんが…これがブラック企業ってものでしょうか?? 上司も上司で無茶ぶりするしねぇ…時間内に終わらせられるか、ギリギリの仕事量押し付けてくるんですよね! 腹立ちすぎて禿げそうですよ(!)、まったく…。

というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

板野友美「TOMOMI ITANO」 [DVD]

板野友美「TOMOMI ITANO」 [DVD]

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ