頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事帰りに……

映画館に寄ってきましたけれども、中途で寝てしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう文芸映画?  芸術映画? みたいなのはいいや……眠たくてしょうがない! こんなん観なくても人生生きれるしね…みたいな風に自分を慰めつつ、それでも今日良かった点はアレですね、あまり客がいなかった! ということでしょうか…。

前回観に行った時には平日の午前中なのにも拘わらずジジババがたくさんいましたからねぇ…暇なんでしょうね、きっと。30代の僕ですら浮いていたもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日くらいの人数で観れたら良いですねぇ…サスペンス物のとある映画を観たんですけれども、あんまりドキドキハラハラしないし、仕事の疲れが意外と溜まっていたようで眠たくなり…。

やはり、疲れを残したまま観賞するのはよくないですねぇ…1000円がもったいない! あ、いや、そこの会員ですので僕は…。1000円あればまた駿河屋できますし、ってできないか、けれども、あと500円くらい足せばできるじゃないですか! そういう感じでもって物欲を満たす方が僕的には幸せなのかもしれぬなぁ…。

などと思いつつ、この映画館で観た最近の作品の中ではやはりあの邦画が良かったですかねぇ…辛気臭い内容だな、と思いつつもやはり心に残ったというか…外人の映画も良いんでしょうけれども、今日みたくあまり飲み込みにくい映画だと途端に眠気が来るんで勘弁してもらいたいですねぇ…。

ネットの色々なレビューを観ますとなんだか好意的な感想が多い模様…頭の悪い僕には理解できない部分が多かったのですけれども、優秀な人らの間では素晴らしい!作品になっているくさいです…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日はもう寝ます…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ