頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

録画マン!

カメラを止めるな!でしたっけ? ちょっと気になっていた映画でしたから録画したんですけれども、果たしていつ観れるのか…そういや、以前にブギーポップのアニメの話題をこのブログで出したんですけれども、録画ばかりが捗ってしまい、ハハ、膣とも観ていませんともっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり酒飲みながら流し見できるバラエティなどがイイですねぇ…アニメはほら、集中しないといけないから…まあ、集中していても前述したアニメは意味不明なんですけれどもね…作画のレベルが低いのか、なんかキャラ書き分けできてないっていうか…エヴァンゲリオンくらい分かりやすく描き分けてほしいですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで僕の一週間が始まりましたけれども、やはり帰宅時の電車は眠い…口を大きく開けて寝ているおっさんの姿…子供の頃はなんだあれ~?ゲラゲラゲラ♪って感じでしたけれども、僕も分かるように…近頃じゃ、マ〇コさんもおっさん同様、大口開けて寝ている姿が散見されます…羞恥心とやらは何処に?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで相も変わらず酒浸りな毎日…イオンのでっかいペットボトル、買おうかと思いましたけれども、やめました…なんとなくストック癖?みたいなのが付いてきていて戦々恐々としています…なんかストックしておきたい!とか思っているんでしょうか、僕は…この自問自答の行きつく先は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2ちゃんの酒板とか好きでよく見ていましたが、最近は遠ざかっていますねぇ…まあ、居酒屋的なところも行くこと無くなっちゃったし…僕は一人では行かないので…二人以上!ですね、行くとしたら…。

そんな友とも気が付けば疎遠に…あれ、これが孤独ロードの入り口なんでしょうか??(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ