頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

室外機の音が……

イライラしますねぇ…昨日なんて夜中に二時だか三時だかにブーン…と鳴らされてキレそうでしたよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日、仕事終わって自宅に帰って管理会社に電話したら出ないし…もう少し早く電話しないとあかんらしい、と気づいたのですけれども、そうなると休日にかけるしかなくなる…面倒臭い…あっ、職場でかければいいのか♪と思いきや、なんとなーくですけれども、職場でプライヴェートの電話はしたくはないんですねぇ…ほら、俺、職場では完全に企業戦士モードだから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、苦情は言いますよ! 休日にでもね…学生とか住んでるアパートは嫌ですねぇ…それくらいの、安いアパートにしか住めない僕も僕ですが…ともかくきゃつら(奴ら)は人間じゃないですね! 社会人が普通の世の中に僕は生きていますので、ママやパパに学費をねだって生きているきゃつらなんか死んじまえ!! と思います…

↑さすがにそれは言いすぎか?? 反省しましたねぇ…まあ、その反省も数分で終わるわけですが…←あ、効力が、ですよ! ちょうど、あんまり反省してないのに上司に「すみませんでした」って言うようなもんです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで底辺職な僕は土曜日も、さらには日曜日もお仕事…給料出たんですけれども、やっぱり残業しているからか若干高い…が、所得税とか? 結構取られるっていうかね、職場の先輩が残業しても皆税金で取られていく!とか言っていたので僕も戦々恐々としていたんですけれどもまあ…さすがに”皆”は言い過ぎじゃね? と思いましたかね…まあ、残業したらした分、駿河屋代が回せるのでいいんですけれどもね…。あ、駿河屋代というのはまあ、全般的なネット通販代のことですねぇ…Amazon含む(!) 社畜死ね!!
そんなアレで借りた四枚のレンタルヴィデオはすべてダビングしました…これでまた、観もしないDVDが増えてもうた…なんかコレクションするのが趣味というか、性癖みたいになっているこの現状、どうにかしたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで早めに寝て明日に備えます…さようなり…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ