頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

辛い残業が…

ようやく終わり…なんというかアレでした、頭が働かない…元々、働いてない頭がさらに稼働領域を狭くしてアレでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

林真理子のエッセイようやく読み終わった…やっぱりこの人は女性向けですね! 作者もなんか女性に向けて書いているような気がしないでもないです…チンポは黙っとけ、ってことでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ごみ回収…それが僕の仕事。けれども、時たまイイことがある…まあ、そんなにイイことではないですけれどもまあ、ぶっちゃけて言いますと拾いものをする時があるんですね! 今日は三浦しおんの小説を手に入れましたけれども、しおんの小説は読む気にならないなぁ…東野圭吾も拾ったことがあって、こちらは読む気になりましたね! しおんはエッセイは良いけれども、小説はちょっと…派です。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでやっぱり残業ばっかしているだけあって、前の会社よりも手取りがイイぞ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その分、プライヴェートな時間が削られているわけですが…そんなに稼いだところでねぇ…ネット通販もやりすぎると部屋に物が溜まるし、良いことありません! 結婚とかしてたらしてたで子供の養育費に吸われるし?? やってらんね~って感じですよね…僕の弟は既婚なんですが、ほんとまあ、よくやっている…と思いますよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、刺激がありそうですよね! 子供が居ますと…独身は本当にこう…死に向かってひたすらアレしているだけですからねぇ…。

などとネガティヴに考えるのはもうよそうではありませんか…明日から二連休だっ! ということで、何かしら楽し気なことをしたいと思います…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ