頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

花粉のせいで皮膚が…

かゆいんですけれども…仕事で使っている洗剤?が肌に合っていないのか…幼少期からお肌のトラブルに悩まされてきました…アトピーですしね、僕は…。まあ、別に今は症状は落ち着いているんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お肌のトラブル…その文言は女性の特権ですよね! CMとかでも結構あるんじゃないですか? お肌のトラブルに効くなんちゃらかんちゃらって…僕は男性ですけれども、トラブル抱えてますよ! と全世界に叫びたい…それくらいに辛いですねぇ…。

↑すみません、さすがにそれは言いすぎました…そこまでは辛くない…悪しからず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

祝日だというのに出勤…まあ、それはいいんですけれども、祝日も祝日で電車込みますねぇ…僕の嫌いな若者とか子供とかが大量に乗ってきて最悪…いつもの、平日の無表情で出社するリーマンたちに囲まれながら乗りたいですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は早出か…面倒臭い…残業もある! けれども、ちゃんと給料に反映されているのでまあ、よしとしますか…そんなにお給料入ってきても特段使うことないんですけれどもねぇ…ブックオフ駿河屋も飽きてしまった…いや、飽きたは言い過ぎですけれども、そうポンポン注文していては部屋にいくらスペースあっても足りませんよ! 六畳1Kなんですから…。

いつかは猫ちゃんと共に過ごしたいですねぇ…岩合さん? っているじゃないですか、写真家の。彼の監督した映画が近々上映?されるっぽいんで、これは観てみましょうかね…。けれども、猫って実際に自分の目で観るのが一番楽しいんですけれどもねぇ…群よう子さんの猫エッセイとか読んでみましたけれども、自分はあんまり…猫を文で表現していてもあまりノレないですねぇ…それなら、人がバンバン死んでいくミステリ読んでいた方が楽しいし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あー、でも今日群さんのエッセイ買ってしまいました! 重度のブックオフユーザーである僕が新刊を買うとは…かなりめずい(珍しい)ことですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、たまにはよいかと思ってねぇ…本屋さんをこの世に残すためにも…微力ながら応援さしていただこうかと…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

たかが猫、されどネコ (ハルキ文庫)

たかが猫、されどネコ (ハルキ文庫)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ