頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

花粉が飛散して……

なかなかアレでした…マスクって効果があるのかどうなのか…一応、していますけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、盛大にくしゃみする時がありますのでそんな時はマスクをしていて良かったと思いますねぇ…唾やら性病の元になるものが僕の口から迸っていないとも限りませんので… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とて疲れたのでした…明日から二連休、楽しいのは前日のみですねぇ…当日になると意外とダラダラ過ごしてしまうものですから…明日はイオンシネマが1100円で観れるのか…暇な童貞の僕は行こうかしら…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

忙しい童貞の皆様は明日もお仕事頑張ってくださいねぇ…という感じですけれども、どうなのでしょうか? みたいな風に聞いても別に興味はなくてまあ、なんとなく、文章を続けるためにかうして意味のないことを書き綴ってはいるんですけれども、しかし!

それも限界…ああ、何を書くんだっけ!? 書きたいことは山々あるんですけれども、いざかうしてPCを前にすると何書こうとしたのか忘れちゃいましたよ! 健忘症? もう年なんでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分はアレですねぇ…結構、清掃業なめてました! 職場にはいわゆる高齢者を呼んでもいいのか、呼んだ方がいいんだろうな、ハゲとか総白髪とかの人がいるんですけれども、若い者に負けずによく働いているなぁ…と思いますよ! 逆に若者らしい人々はすぐに居眠りしちゃったりでもうね…団塊の世代に負けてますよ! ゆとりは…

↑などと言う自分もまた、眠気に勝てず仕事後の電車では寝ちゃったりしていますけれども…最寄りの駅を寝過ごすこと何回になりましょう…全然知らない、田舎くさい駅に着いちゃったりもしましたしねぇ…気を付けないと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう23時! テレビ録画の方は順調ですが、消化する時間がありません…家ついていっていいですか? のスペシャルみたいなん、ちょぼちょぼ観ていますけれども、片目のない女の子の家に登場した猫が可愛かったですねぇ…けれども、やはり、高級感漂う猫は嫌いだ…猫なら保健所とかにたくさん居るだろうから、もらってくればいいのに…。

昔、うちも犬飼っていたんですよね…保健所から連れてきた…

…ってこんな昔話に花咲かせていたら、ページがいくらあっても足りませんよ! というわけで、昔話はまた次回に…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ