頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

映画観賞…

この年になるとハッピーエンドで終わる映画が良いですねぇ…今日はとある戦争映画を観たんですけれども、残酷な描写に思わずウェ……いや、別に吐きはしないですけれども、そのような気分になりました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は早出か…かったるいですねぇ…早出ともなると通勤電車にも普段より早く乗ることになるわけですけれども、昨今のサラリーマンは仕事を始めるのが早いのか、あるいは遠くまで出勤しているのかわかりませんけれども、朝の、大分早い時間にももう乗っているんですよね…だから座れない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

悲しいけれどもこれが現実…まあ、それはいいとして…椅子とデスクの位置が合っていないのか、タイピングしていると手が攣りそうになりますねぇ…これは…どうにかせねばならぬ! けれども、デスクを分解?して粗大ごみに出すとかもう考えただけで面倒だ…いや、分解しなくてもよいのか? 粗大ごみとして出すんだから…調べる必要がありそうですねぇ…面倒だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうタイピングやら文書作成やらはノートPCでするか!? とも思い、中古のやつ買ったんですけれども、今見てみましたら埃がかぶってる…まあ、全然使っていないから当然なんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ノートPCの…タイプする時の感触みたいのに未だに慣れない僕ちん…使い続ければ慣れるのか??とも思いきや、未だ実践していないんですよねぇ…やっぱりデスクトップPCでダダダダダッと打鍵音を出しながらのタイプが僕には合っているように思われる…

というわけで、結論らしい結論もないままさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ