頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ポチっとな……

そんな感じでボタンを押すポケモンの主人公……みたいなノリでパソコンデスクを購入してしまいました…ネット通販はやはり怖いですね! お金を使っている、という感覚に乏しくて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけにクレジットカード…これも怖いですね! けれども、もう僕はクレカなしの生活には戻れない…日用品・食料品なども全部クレカですからねぇ…フフフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

現金払いの人はポイントとして戻ってくることはないですけれども、クレカなら多少…多少なりとも戻ってくるじゃないですか! 僕はもう…一万以上は戻ってきましたね! これだからクレカ払いはやめられない…まあ、それはともかく…

キーボードの位置がねぇ…高身長の僕には低すぎるんですよ! だので買うのを決意した…といったところでしょうか…5000円レベルの安い机ですけれども、今より高い位置にキーボードが来ることになるので肩こりやら手・指先の攣り? からは解放されるかと…いや、解放されなければ困るんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何事もシンプルなのが一番…というわけで、なんか小学生が使う学習机みたいなの買っちゃいましたけれども……キーボードを置くスライダー?ってのがない机なんですけれども、僕的にはむしろ無い方がいいのかなと……モニターとキーボードが同じ位置の方が腕、疲れないんじゃないかと思う次第であります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んーーーーーーーーーーーーー…これで少しは腕やら肩の負担が減ればいいんですけれどもねぇ…長時間タイプしていたいので…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ