頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

デスク解体工事……

やりましたよ! ああ、面倒臭かったけれども…ようやく完遂した! と自分を褒めたたえてやりたいですねぇ…。

解体したデスクは一時的にヴェランダに出したので、さて机がない……困ったもんだ…と思って思い出したのはこの部屋に住んでひと月も経たない頃に買った折り畳み机のことですねぇ…ドン・キホーテで買ったアレを暫定的処置として設置すればよいのでは!? と思いついた僕はすぐさま設置…なんだ、これでいいじゃん、わざわざ机買わんでも…とオナニーしながら思ったものでした(!)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ロータイプ?のデスクもあるみたいですけれども、ああいうのも設置すると今の僕みたいな状態になるかもしれませんねぇ…それでもいいか、とか思いましたけれども、すでに注文してしまっているのであと三日くらいで例の机は僕のもとに届くのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

腕が疲れないってホントイイですね! これさえあればもう…何行にもわたって文章書くことができそうですねぇ…フフフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても今日は寒かった…三月も終わりだのに暑かったり寒かったり気温が安定しない…こういう時にインフルエンザになったんだったな、過去の僕は…と過去の自分を想起しながらも体調を万全にして明日に臨みましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ