頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

野良猫を愛でたり……

写真に収めたり……して日々が過ぎて行っていますけれども、今日はなんか虐待?の跡らしきものがついた猫ちゃんに遭遇したんですけれどもねぇ…通報した方が良いのでしょうか? どこへ? とか言ってインターネッツで調べましたけれども、愛護なんちゃらもなんか怪しそうっつーか、胡散臭そうっつーかね、そういった雰囲気を感じましてどうにも決断できない……

↑すみません、単純に電話するのが嫌なだけかも……僕も昨今の若者らしく「電話野郎!(怒)」と声高に声を上げてですね、メールやらLINEにしろ!って叫ぼうかな…学校の屋上から… ←は?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

未成年の主張は面白かったですよねぇ…もうテレビ自体、あんまり観ていないのでアレですけれども、当時は娯楽も少なく、もちろんインターネッツなんかもなく、何していいか分からずチンチンばかりいじってましたよねぇ…そんな青春時代を過ごしたらこんな大人、つまりは僕になってしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今週は残業多めですねぇ…ブラック企業ですね! マジで!……責任者いわく、募集しても全然応募が無いんだそうな…まあ、ブラックですから人来ないのも当然ですね! 最近の若者は利口ですから…外人は失踪するしねぇ…やっぱり勤勉な日本人が一番ですよ! ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

部屋が物が溢れていますが…どうにかならんものでせうか? 本とか無駄なもの買いすぎー! と自らを戒めようと思っていますけれども、どうにも……どこから手をつければいいのか……そもそも六畳って狭いんですよね! せめて8畳くらいないと……近所に八畳のアパート見つけたんですけれども、宝くじ当たったら引っ越したいですよねぇ…そのアパート、プロパンガスなんですけれども、宝くじ当たったら払えるでしょう! プロパン代くらい…

等々考えつつ日々を過ごしているわけですけれどもねぇ…我がアパートは洗濯機も外ですしねぇ…でも、中に置いたらそれはそれで邪魔、なのか?? よく分かりませんけれども、マンションだったら多分、全部中ですよね!! マンション住んだことないから定かではないですが…。

まあ、もうねぇ…無駄な駿河屋・ブックオフオンラインはしないようにしないと……先日、届いた鈴木亜美の2004年のライブDVD観ましたけれども、ウンコでした…画質も歌も…やっぱり彼女にはビートゥギャザーが似合うなぁ…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

書くこと尽きたのでさようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ