頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業続きのせいで……

ろくにPCすら触れない日々でした…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

PCというかネット中毒の自分にとってこれは辛いことなのです…かといってスマートポーンでインターネッツに接続する、みたいな選択肢は僕にはないのです…スマホがアレですからね、楽天の安いやつですからろくに機能しないのです…メールと電話とLINEくらいでしょうかね、用途は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同僚…というか、後輩というか…入った時期は僕よりは早いんですけれども、年が8歳くらい離れてるからなぁ…後輩、といった方がシックリくる、ということで後輩としておこうではありませんか! の男の子がLINEのプロバイダに替えていたんですけれども、Wi-Fiの設定がなんやかんや苦労していましたね…連絡先は移行できたの? と聞くとそれは問題ないそうな…僕はソフバンのアイポンから格安SIMに移行する時、確か連絡先関連で面倒な作業をした気がするんですけれどもねぇ…もう何もかも覚えていませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで僕もね…またソフバンのアイポンに戻したいです…(!)だってすげー快適でしたからねぇ…インターネッツとかめちゃくちゃ速くて…あれだったらPC触らない若者が増えるのも仕方がないわ、と思いましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで久々にインターネッツに接続して僕ちんウレピーなのですねぇ…♪♪♪ 残業のせいでオナニーとも無縁でしたからねぇ…仕事中に催すか?? と思いきや、頭が完全に仕事モードになっていて、あまりそちらの欲を感じないのでありました…仕事は怖いですねぇ…脳みそすら変えてしまう!

まあ、そんなわけで…こういった文章を書きつつもネットサーフィンなどに興じているため、考えがまとまらない…というわけで、文章が書けましぇん…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ