頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

パソコンデスクを……

組み立てましたけれども、思ったよりでかかった…圧迫感がすごいんですけれども、しょうがないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とにかく部屋に物が多すぎる…今日も駿河屋さんから物品届きましたし! そろそろ限界と知って処分すべきなんですけれども、行動に移せない僕が居る…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

衣替えとかもしました。今日、いきなし暑くなったので…昨日はむちゃむちゃ寒かったのに…おっさんなので気候の変化についていけません…若者はいいですねぇ…いつの日も元気で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

知らない少女に手を振ってみたりするテスト…などをしてみました。振り返してくれた、嬉しかった…母親が振り返ったらどうしようかと思いましたよね! 危険人物として通報されていたかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2006年あたりのラノベを買って再読してみました…2006年…僕がちょうどラノベを読みふけっていた時期と合致しますね! 当時は涼宮ハルヒなんかが人気で、その声優も人気出ちゃって僕なんかもほら、ファンになってDVDとか買う始末…でしたけれども、彼女はもう声優業界から干されたのであろうか?? けれども、ファンは続けます! 死ぬまで… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

当時の思い出なんかも再読時に思い出され…滂沱の涙が…流れませんでした…(!)てか、あの頃から僕の精神的基本構造は何一つ変わりなく続いているような…他の人はおっさんになったり、まあ、僕もおっさんなんですけれども、どうにも生活全般があの頃とあまり変わっていないため、変化に気づきにくいんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

白髪も生えてきた! まあ、ハゲよりマシか…? 父親もフサでかつ白髪ですので遺伝子を受け継いだのかも…? しれませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでデスクを組んだり、保険料を今の社保に請求?するための書類を記入したり、なんだかんだしつつ時間が過ぎて行ってしまうのでした…映画とかも観たかったんですけれどもねぇ…最近、ミニシアターに行ったんですけれども、これまたクソつまらない、ってか、意識高い系というのか、芸術性が高い? みたいな映画を観てしまったもんだから、当ブログにもわざわざ感想とか書かなかったんですよねぇ…だって、頭の悪い僕ちん、そんな映画観ても何も感想なぞ思いつかないもの…てか、眠い映画でしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つらつらと書きつつここまで来ましたねぇ…もう金輪際、駿河屋とか利用しないっ! とか思うんですけれども、金を使うのが好きなのか何なのか、つい利用してしまうんですねぇ…今日は店頭にてジーパン買いましたよ! 4000円もするやつ…けれども、エドウィンとかじゃないです。本当ならエドウィンが良かったんですけれどもねぇ…ええ、ブラピに憧れがあるんです、僕は…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブラピの話をしても今の若いきゃつらに通じるか?? って話ですよねぇ…ええ、もう、あの頃から僕のCMに関する記憶は止まっているんです…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

暗闇にヤギを探して (MF文庫J)

暗闇にヤギを探して (MF文庫J)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ