頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

明日はまた……

激烈に寒い日のようで…死にたいですなぁ…寒くなるとどうしてもこう…気持ちがアレして部屋に閉じこもりがちになりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、猫の映画でも観に行きましょうかね…近所、といっても電車で2,3個離れた駅ですが…の近くにあるアパートに寄りますと地域猫と思われる猫ちゃんが居て、その一匹がすげー目つき悪くて手を指し伸ばしたら噛まれる・引っかかれるかするんじゃないかと思い、手を伸ばしたんですけれども、なんと触らしてくれた!! 触らしてくれた、ってなんかアレですね、いやらしい意味みたいに思われる人もいるかと思いますけれども、全然そんなことはなくってとにかく良かった……の一言に尽きますね! 人慣れしているみたいですし、きっと近所のアパートの住人が定期的にエサでもやっているのでしょう……。

それはともかく……これといって書くことがないですね! 書くといったら猫ちゃんの話題くらい…死にたい…NEWSの二人? みたいなタイトルの番組が深夜にやっていますけれども、多頭飼育崩壊の現実、みたいなことやっていまして、あんなに猫ちゃん増えるんなら僕に一匹くらいくれてもいいじゃん! と思いましたねぇ…まあ、僕のアパートでは飼えないですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あと多頭飼育崩壊とかそういうことをする婆は決まって独身ですね! やはり人間は群れを成して生きる生き物なの、ですね! あまりにも独りの時間が長すぎると頭がおかしくなってしまう……って僕もか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで、でもあの婆は猫を多頭飼っても平気なスペースを有している家があってイイナァと思いましたねぇ…ほら、昔の家ってバカでかいじゃないですか! 僕の祖父母の家もこれまた古くてバカでかいですからねぇ…けれども、最近のおじいちゃんおばあちゃん家はマンションの一室とかね。そういうのが多いですよねぇ…きっと……皆、妙に小奇麗な人ばかりで変なジジイババアって居ませんね…。

昔はよく居たものですよ…河原に……フルチンのおじさんとか…ええ、思い出を想起してコレ書いてます! で、話しかけてきたんですよね、怖かった~…当時、小学生で友達と遊んでいたところに話しかけてきたんですよね…あれが俗にいうペドフィリア?でしょうね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで明日は一日部屋で大人しくしていましょうか…あるいは喫茶店とかで大人しく…していましょうか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ