頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仕事を終えると眠気が……

車掌さんにお客さん、終点ですよー! 起きてくださーい! 的なことを言われてしまいましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、良いではありませんか…かうして起こしてくれる車掌さんもいらっしゃるんですから、日本は平和な国です…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アマゾンプライム? とかいうのに僕、入っているんですけれども、てか、入らされたというか…日付指定して送ってくれるの便利ダナー的な感じから加入したんですけれども、なんと、アマゾンビデオ? とかいうのが無料で観れるんですってね! 知らなかった…今日、職場の同僚と言うか、後輩というかまあ、後輩なんですけれども、年は僕よか10個以上上…の人に教えてもらいました。せっかくプライム会員なのにもったいないですよ~的なことを言われたんですけれども、要はパソコンの中にTSUTAYAが入ってる? 的な感じでいいのかな、イメージとしましては…。しかし、こんなの普及するともうTSUTAYAはヤバいですね! 経営的に…けれども、僕はPCのモニターで映画を観る趣味はないんであって、まだまだTSUTAYAさんのお世話になりそうですなぁ…借りて観ずに返すこともままありますが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

テレビでプライムビデオを観る方法もあるみたいですけれども……うーん…機械音痴の僕にはよく分からんですな! Wi-Fiとかいうのも僕、未だによく分かっていませんしねぇ…スマホ?はアレですよ、普通に繋げてます…普通に…ってよく分かりませんけれども、ともかくWi-Fiを経由せずにアレしてます…。

まあ、僕のスマホは格安シムなので大してネットできませんが…遅すぎて…やっぱりインターネッツするならパソコンからですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日はお休み…映画でも観に行きたいなぁ…と思っております…思うだけで終わるかもですが…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ