頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

上の階に……

人が……混入してきたかもしれないですね! なんだかゴトゴトと煩いもので…ゴミ捨て場を見たらアート引越センター的な段ボールが捨てられていたのでやっぱり引っ越してきたのでしょうねぇ…うざい… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、静かな人ならいいんですけれどもねぇ…最近の若い人ってなんであんなにドタドタ歩くのですか!? いや、別に新しい入居者が若い人だと判明したわけではないのですが…なんとなく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上の階の様子は全然分からないんですよねぇ…何年か前、上の階の人がドタドタ煩いんですけど…的なクレームを管理会社に入れたら、上の階は人…住んでいません、みたいなことを言われて、えーっ!となりました…そしたら、上の階の右隣か、左隣の人が原因ってことになるじゃないですか! まあ、両方ともに注意しておきます…と言われ、その場は収まったのですが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、木造アパートだからこう…響くのかもしれませんね! 僕も自分がどれだけ足音を響かせているのか、自分では分からないもの…分かろうともしていませんが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで久々に新たな入居者が来ましたね! かなり格安な物件なんですけれども、少子化の影響かどうか知りませんけれども、全然新たな入居者入ってこなかったですからねぇ…。

そんなわけで新規の入居者ですけれども…これ以上、ドタドタしたらクレーム入れるからな!! みたいな脅し的文句を残してさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ