頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

上の住人……

五月蠅い! ゴホゴホ咳なんかしてんじゃねーよカスがっ! などと思ってしまいますけれども、風邪など誰でも引くもの、仕方がないよねーとか思いますけれども、あまりにも病弱なんじゃ?? 僕はあまり、特に10代は風邪とかあまり引かない体質だったためか、風邪で休んでしまう奴の気が知れませんね!

まあ、最近は僕も年を取り、風邪など、特に季節の変わり目とかに引くことが増えましたが…今んところはまだ大丈夫ですけれどもね! 問題なのは花粉症くらいなもので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

連休明けの仕事は疲れますねぇ…今日はそれほど業務量は多くはなかったのにも関わらず、なんだか疲れが……地域猫を見て癒されましたねぇ…その地域猫をアパートの住人が連れ込む現場を?? 目撃してしまったのですが…大丈夫でしょうか?? 虐待とかされていなければいいけれど…明日また、様子を見に行きます! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いかにも無職っぽいオーラを放っているおっさんだったので…心配ですね! まあ、多分、無職で人との繋がりもなくて…だから猫と繋がることを求めた…おそらくそんなところでしょうよ! 無職の考えることなんて… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

体温計り中……今日、同僚が風邪気味でしたので、そして、その同僚とチームを組んで仕事したので…うつされていないか気が気じゃないんですよね! うつされたらもうアウト……風邪を引いた状態で仕事するのは辛いですからねぇ…万全を期して仕事に臨みたい派なんですよ! 僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

有吉大先生がゲームやる、みたいな番組、毎週録っているんですけれども、全然観てない…けれども、なんとなく先週のを観てみたんですけれども、昔懐かしいストツーの映像が映し出されて思わず歓喜……ああいうのを見るとプレステ4?でしたっけ? 欲しくなってしまいますねぇ…今はスト5ですか?? 最近のストツーって超綺麗ですよねぇ…グラフィックが……けれども、新しい技とか色々増えて初心者には取っつきにくくなっているような気がしないでもないですねぇ…あのポケモンだって最近のは初期のと比べて色々変わってるでしょ!? なんか天候とか? ありますよね…あとはタイプも増えて…ポケモンにアイテム持たせることもできるんでしたっけ?? そうした要素がウザくてもう僕はポケモン卒業したわけなんですが…

てか、ゲームそのものを卒業したわけですが…どうでもEですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

プレステ4……考えてみます! 大人の財力で買えないこともない…ああ、でも買ったらちょっとアレですね、家計的にきつくなるかもしれないですね! 宝くじとか仮想通貨とか株とか…そうしたもので少し儲けたら買ってみてもいいかもですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ