頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

職場でも掃除……

家でも掃除……疲れてしまいました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同僚ってか、先輩とも話したことですけれども、この仕事、正直ナメていました…今じゃ週五日連続して勤務するのは難しい…三日くらい行ったら休みたくなりますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、実際に三日くらい行けば休めるようなシフトですが…サービス業は10連休など当然関係ないので、GWでも余裕で出勤します…死にたい…。

次は営業に就こうかなぁ…? ←え?? 僕も一端のリーマンとして10連休を楽しみたい…そんな心境になってきているのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、中には僕と同じように休めない人も当然いらっしゃるでしょうけれども…10連休……長いですねぇ…不思議と休み明けの仕事の方が僕的に疲れるような気がします…連休取った後など……身体が鈍っているからでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでたまには早寝早起きしてみたいですね、休日に……映画なども取り立てて面白いものはないようなので、明日は喫茶店ラノベでも読むかな…悲しい?休日の始まりですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ