頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

10連休!

初日だのに僕はお仕事……まあ、いいんですけれどもねぇ…今日は別現場の応援、という形で環境の変化に弱い僕としましてはひどく体調不良になりそうな、そんな一日だったかと思います……これで生理不順にならなければいいけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、お仕事のことは別に書いてもつまんないので省略しますけれども、しかし、それを省くとほんたうに書くことがない!

PS4とか……最近、仕事帰り、家電量販店にて眺めているんですけども、欲しいなぁ…とか思っていますけれども、結局買ってもやらないんですよねぇ…2を買った時も確かソフトはドラクエ8だったんですけれども、三時間くらいプレイしてあとは押し入れに仕舞いましたし…(!) 当時、19歳くらいだったから、もうアレですね、ゲームするにはちょっと年取りすぎていたんでしょうねぇ…やっぱり小学生くらいが一番楽しいですね! 周りもしていますから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな僕ちゃん、今は33? 4? おそらくその辺の年頃なんですけれども、一周回ってなんとやら、みたいな迷信は信じていないんですけれども、それでも! 一度は信じてみたっていいじゃない…というようなノリで一周回ってゲーム楽しめちゃうかも♪♪♪ みたいな気がしなくもないです…。

2ちゃんねるの管理人、いや、元か?? の管理人であるひろゆきさんってゲーム好きなんですねぇ…今週のプレイボーイをたまたま手に取ってホリエモンと対談しているページがあるんですけれども、それで知りましたねぇ…それにしてもエライザとかいう女子はとても…イイですね! そういや、彼女目当てでなんかドラマ見たんだよなぁ…忘れたけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今月は働き方改革?の影響で強制的に一日有給取らされますよ…いいんだか悪いんだか…それにしても10連休は再三書きましたけれども、また書きますとほんたうに持て余しちゃうんじゃないでしょうか?? 政府の方針なんだかよく知りませんけれども、もうちょっと庶民のことを考えた休日の設定を……した方がいいんじゃないかと…。

アパートの管理会社もお休みしそうでクレーム入れらんなくなりそうで怖かったんで昨日!すぐに行動しましたとも……上の住人が五月蠅いんですけど~的なやつ。まあ、なんか手紙?で注意してくれるんだそうな……それで効けばいいですけれども…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ