頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

はがない……

僕は友達が……みたいなタイトルの100円ラノベを手に入れようと思ったんですけれども、本文を少し読んで買うのを止めました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この人、つまりはこの作者の作品を何も面白いと思えなかった過去の僕。現在の僕は違う? かと思いきや、全然変わっていないのだし、未だDTだ(!)…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

話が脱線しましたけれども、ともかくウンコラノベ認定したので買いませんでした…いやね、副業的にラノベ作家…的なことできないかと画策しているんですけれどもねぇ…何かほら、たとえラノベ作家になれなくとも一冊世の中に本が出れば自己顕示欲が満たされるじゃないですか? ←え?? そういう欲求を満たす目的で書き始めようかと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうこんな時間! だので明日もお仕事ですし、今日は短めにいきたいところですねぇ…。

はがないはやっぱり買うかな…? どうせ100円ですしねぇ…しかし、こんな作者(失礼)がまだラノベ界に残存していて、僕が(・∀・)イイ!!と思った新人作家はすぐに消えていく……こういった不条理はどうにかせねばなりませんね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

このラノベ結構売れたんですよね?? アニメとかまったく観ていない僕でもフフ、インターネッツを巡回すればそういった情報が、たとえ断片的にでも手に入るのだよ…諸君…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでお仕事のこと書こうにも別に変ったことも起きなきゃ、てか、お仕事なんて基本的に毎日同じことの繰り返しだし?? 書くことないし?? みたいな感じじゃないですか? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

万が一、職場に気になるおんなもこ…ができたとしてもそういったマジなネタについては多分僕はここに書かないでしょうねぇ…そういったマジな気持ちはフフ……大切に胸に仕舞っておきたいの(´∀`*)ウフフ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで急ピッチで書き進めてきましたけれども、これにて閉廷…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ