頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

無理やり有給を……

取らされるというか…取る形に相成ってしまったのはこれが働き方改革というやつだからなのだろうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

連休取ってもやることない…死にたい…これなら仕事していた方がマシだっ! とまではまだ思えませんねぇ…けれども、楽しいのはお休みの前日くらいなものであって、実際の休みとなってもマジですることない…蛭子さんは休みの日の前日に頭ん中で翌日の予定を立てている時間が楽しい♪みたいなこと言っていましたけれども、僕は基本、ギャンブルとかやらないしなぁ…マジで趣味がない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

パチンコもやっていた時期は少しありますけれども、飽いてしまった…あんなもん、結局負けるじゃん、的な冷めた雰囲気が僕を取り纏い…アレするのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場の先輩とパチンコの話をしながらお仕事中…ハマる人はハマるんだなぁ~とか思いましたねぇ…僕もアクエリオンとかあの辺りが流行っていた頃はパチンコ好きの友人に誘われ、よく行っていたもんですけれども、今はほら、パチンコも下火じゃないですか! 店とか潰れましたよ、僕んちの近くの所…昨今の若者はパチンコ打たなくなっているのかもしれませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといってもスマホゲームとか絶対やらんしなぁ…困ったもんダニ。プレステ4とかも大人の財力で一応買えますけれども、またプレステ2とドラクエ8買った頃のように三時間くらいプレイして押し入れに収監されるような気が…だから手出しはできないっ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

大人になると買うだけで満足してしまうんですよねぇ…子供の頃のピュアーな気持ちも取り戻したいものだ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ