頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ミニシアター……

今日ミニシアターで観た映画はなかなかに良かった…いや、外れがほとんどですので…というか僕はあんまり映画というものを楽しめないというのか、今日もまあ、アレです、楽しめたんですけれども、やっぱり二時間ぶっ続けで座っているのって辛いな~と思い、お尻のあたりをモゾモゾやっていました…傍から見たら自慰行為に耽っているように見えたかもしれません… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

健康診断とかいうのを受けてきました…だるい…けれども、思ったよりも混んでいなくて良かった! という感じでしょうかね…どうにも僕ちん、血圧が高めなんですよねぇ…心配になって家でもほら、血圧計るやつあるじゃん? あれ買って今さっき計ってみたんですけれども、どうやら家で計る方が安定するみたいだ…ということは、少なからず僕はあの場で緊張していたのだろうか? 別に綺麗なお姉さんに計ってもらったとかではないのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

単なるおばさんだったのに…まあ、それはいい…僕の弟とか母も働いている間は血圧高めだったんだそうな、なんか実家に帰った時、そんな話をしていたのであって、やっぱり働くってのは『害』ですね! 皆さま、日々命を削って生きているようなもんですよ…人間、働かないのが一番ですね…その方が健康で居られる… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、ゲオオンラインとかいうの、無料で使っているんですけれども、小松 菜奈たむが出ている恋は雨上がりのように、というタイトルのDVDをダヴィングしています…菜奈たむ目当てで観るのであって、ストーリーはどうでもいいや…原作の漫画も一応、ブックオフなんかで一巻は買ったんですけれども、どこやったかな…漫画ですらこの始末、部屋には大量の、未読の小説本があるんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日はまた仕事か…だるい…一日じゃ疲れ取れんす! 今月はもう連休ないし、頑張るしかないっす…たりぃ……また血圧上がらぬように、酒控えめで、労働に邁進しましょう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ