頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

悲惨すぎる……

事件が起きていたりしますねぇ…現場行ってみたいなぁ…僕はほら、神奈川在住ですから行けないこともないような気がしますけれども、どうでしょう…単なる冷やかし、みたいな感じで行ったら悲しみに包まれている人にぶっ〇されそうだし、ハハ、参ったなぁ…かといって野次馬的興味は拭いきることができない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中高年の引きこもりが多い的な記事も読んだことありますし、やっぱり身近に居る…潜んでいる…と思っておいた方が良いのでしょう…。↑の事件の記事を読むと容疑者は幼い頃から現住所に住んでいるっぽいですし…なんというか、羨ましいですね! ←え?? いや、あの、僕はほら、引っ越しを繰り返す引っ越し魔として有名でしたから(!)、知り合いのおばさん、近所の、慣れ親しんだおばさんなんていないもの…今の若者みたく、携帯替えたらそれまでの人間関係をリセットする♪♪♪ってな勢いの、それはそれは人間味のない関係性の中、生きてきました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで幼馴染的な存在など皆無……フェイスブックを覗いたら居たりもしますが(!)…フフ、しかも女の子ですよ! 非リアな僕ですけれども(!)、幼少時はきちんと女の子とローラーブレードしたりして遊んでいたんですよ。その女子、運動神経よすぎて結局、一度もレースに勝てなかったけれど…そう、僕はお外で遊ぶよりも家でドラクエとかやりたい子供だったんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな幼少期の思い出を披歴しつつかうして記事を書いていますけれども…あ~、眠いですねぇ、仕事後は…休みが一つあってその後出勤したら、なんか研修的な?アレで外部のどこかに行かなきゃならんくさいし……こういうのが本当に嫌なんですよね! しかも責任者と同席ですよ! 要らんストレスを抱えて疲労が倍増しそう…今から戦々恐々としている僕でした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ