頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Eテレ……

の性犯罪が止められないっ! みたいな番組観ましたけれども…Eテレもこういうの流すんですねぇ…意外…といっていいのかどうなのか分かりませんけれども、全体的に犯罪者がモザイク多めでちょっとアレでしたね…皆、ボソボソ喋っているし…犯罪者なら犯罪者らしく顔出せっ! って思うんですけれどもねぇ…。

まあ、録画しましたし(!)きちんと一から観てみましょう…共感できるところもあるかもしれませんし(!)←みたいなことはたとい冗談でも言わぬが花? 仏? でしょう!

ヽ(・ω・)/ズコー

Eテレにはぜひともまた「ネコメンタリー」を流してもらいたいですね! あれ好きだったのに…毎週流してほしいと猫好きの童貞(!)としては思うんですけれども、最近DVD化もされましたから、今しばらくは流さないかも? しれませんねぇ…ショック…。

今日は猫ちゃん、野良猫のことですけれども…撫でようとしたら警戒され、どっか行っちゃうし……まるで好きな女性にフラれたかのような悲しみが僕を襲ったよね…( ノД`)シクシク… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑つーか、猫って確実に人のこと認識してないだろっ! って思いましたよね…女子高生も僕みたいなおじさんもあるいはおばさんも全部一緒くたにして「人」として認識しているっていうか…区別してないですよねっ!って思いますもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

区別、差別してほしいですよね…けれども、そういったのは人間側の欲望・願望であって必ずしも実現されるわけじゃない…性犯罪のように…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな感じで底辺労働者の僕は今日も今日とて労働してきましたけれども、疲れた…日曜日だから帰りの電車座れるかと思いきや、座れないでやんの…元気な若者とか立てよ!と思いますよ…あいつらは優先席でもわが物面して座ってやがりますからねぇ…僕もなんですけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ストーカーしてたらバレて人生終了~みたいなタイトルの漫画探したんですけれども、無いですなぁ…二巻だけ楽天ブックスで買ったんですけれども、それ以外はどうも…在庫が切らしているようで…電子書籍嫌いなんですけれども、この際、読みたいっ!という思いが強いこともあってデビューしちゃいました…ブスが高校デビューするみたいな例のアレです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、電子書籍……イイですよね! なんか安く買えるし…けれども基本、漫画だの小説だのは紙で読みたい僕でありました…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ストーカー行為がバレて人生終了男(1) (マガジンポケットコミックス)

ストーカー行為がバレて人生終了男(1) (マガジンポケットコミックス)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ