頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暑かったり寒かったり……

誠に持って勘弁してほしい日々が続いていますけれども、皆さまどうお過ごしでしょうか? 自分はもうジジイなんで気温の変化がモロに体調に関わってくるので勘弁してもらいたいですねぇ…なんとなく低気圧の日はアレですよね、頭が重いな~というか、身体がうまいこと動かないな~みたいな日々になりませんか!? 下からは経血ドボドボ垂れてるし…みたいなっ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

意味不明なことを書くのが当ブログの目標でして…というわけではないんですけれどもまあ、字数を稼ぐためにも仕方がないではないかっ! みたいなノリでこれからも当ブログを書き進めていきたく存じますけれども、僕はこの日記をブラインドタッチとかいうやつで書いているんですけれども、これ、できない人、結構居るみたいですねっ! なんか大学でネットワークの勉強していた? みたいな平成元年の生まれの同僚が居るんですけれども彼もまたブラインドタッチが苦手なんだそうな…えーっ! ネットワークの勉強しているのにブラインドタッチもできないの? と僕的には驚きに満ちた返答をしたんですけれども、どうやらおそらくそのようでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、かうして文章を書くことを長いこと続けてきた経験がモノを言う…じゃないけれども、ブラインドタッチを習得するのに役立ったかもしれないですねっ! みたいなことを思いつつ、今日はどうしようかなぁ…バイトに部活に勉強! 高校生の日々は忙しいですよね…みたいなことを思うのは最近高校生をテーマにラノベなんぞを書きたいな~みたいな風に思っているからでして、というか、ラノベって大体高校生が主人公じゃないすか? じゃないと読者に売れないんですよねぇ…おっさんサラリーマンが主人公のラノベなんて…どう考えても売れんでしょ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでかうしてブライドタッチしているだけでも結構な量の文章書けるもんやな…と思った休日の午後でした、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ