頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

昨日観た!

映画はなかなかに良かった…ミニシアター系映画も捨てたもんじゃないですな! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

少なくともシンゴジラよりかは100倍面白かった…なんかシンゴジラを目の敵にしている感じがありますけれども、まあ、実際そうなんですけれども(!)、だってあの映画、僕にとってはすげくつまらなかったからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

株主優待券使わないと…だるい…桐谷さんみたくなってきた…というのはつまりは使いきれなくてただの紙切れになるという…そういうアレです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちなみヤマ電のやつなんですけれどもねぇ…今から新宿に出るのだるいなぁ…もうちょっと近場でないかなぁ…? と検索をかけてみたところ、ありました!! けれども、取り立てて欲しいものとかないんですよねぇ…オナニー歴16年、PC歴16年の僕ではありますが(!)、そんなにPC詳しくないし…自作とかも未だにできませんし…これからもするつもりはあり…いや、ない? あるかな…まあ、大人の財力でPCパーツとか買えないわけではないですけれども、やっぱり一から作るとなるとだりぃなぁ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでPCのしすぎで目が疲れてきました…世間ではゲーム中毒の若者が増えているみたいですけれども…そういう依存症に関する記事が新聞に出ていました…大変ですねぇ、今の若者は…僕の時代なんてスッパーファミコンと後は何かな? プレステワンくらいでしたからねぇ…2が出る頃にはもうゲーム熱冷めていたし…その後は一気に「文学青年」となりまあ、モテましたよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑↑↑みたいな嘘をついていたら悲しくなってきたのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ